晴れのち曇り

皆さん、今週もお疲れ様でした!

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

先週はなんか自分の考えを自由に書いてしまったので、意見の押し付けみたいになってしまい、すみませんでした。反省しております🙇‍♂️

これからも皆さんと多様な考えを共有できたらなと思うので、よろしくお願いします。

 

今週は毎日動きっぱなしでなかなかハードな1週間でした!

その中でも木曜日は会社の方と初めてゴルフのコースを回りました!

なにもかも初めてだったので、緊張しまくりでしたが、なんとか無難に最後まで回ることができました!ここまでコソコソ練習していた甲斐がありましたよ笑笑

平日は仕事!そして祝日はゴルフ!

ふとした時に「え、休みの日まで仕事が関わってきてしまった😭」ってなってしまいました。笑笑

でも、楽しい時間が多く、悪くないなと感じることができたのは良かったです。!

今後も定期的にこういった時間は大切にしたいなと思います。

f:id:kantanohanashi:20230224123846j:image

来週は以前行ったプレゼン大会の決勝があるので、いつも通り頑張っていきたいと思います!

少しでも良い方向にいけば良いなと思います。

 

来週も実りある時間を過ごしましょうね!

それでは皆さん、また!🫡