何気ない日常🏃‍♂️

皆さん、今週もお疲れ様でした。

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

僕は先週なかなか羽を伸ばすことができなかったので、今週は久々に晩酌しました!🍻

会社の同期の子と日頃の愚痴を言い合いながら、お互いを励まし合う時間は今後の活力になったこと間違いなしです笑笑

これからもこういった時間を大切にしたいなとしみじみ感じながら帰ってきました。

(※中年おじさんみたいな考え方ですみません笑)

 

あと週末は地元の駅伝大会に出走してきました!

急遽出ることになったので、練習もあまりしておらず、ちゃんと走れるか心配でしたが、「走ってくれるだけでいい」とチームの方々に言っていただけたので、気負いすることなく走ることができました!

やはり地元の景色を見ながら走る駅伝ほど楽しいものはないですね!

チームは初めて1位を獲得し、みんな楽しそうに走っていたので、出走して良かったなと感じました。

こういう大会が一つでも多くあればいいのになと感じたので、これを見ている陸上関係者の方!ぜひこんな大会を1つでも多く開催してください!笑笑

 

来週はプレゼン大会があったり、資料作り等があり、まだまだやることが多いので、また1週間頑張りたいと思います!

みなさんも実りある1週間にしてくださいね!

それではまた!🫡