人生楽しむべき!

皆さん、今週もお疲れ様でした!

1月も折り返しですね!

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は陸上仲間とご飯を食べたり、今年初めて髪を切ったりして充実した1週間でしたよ!

 

また今週は土曜日に愛知駅伝があり、地元みよし市のサポートメンバーとして同行してきました!

試合会場がジブリパークということもあり、ワクワクしながら会場に向かいました笑

なかなかパーク内を楽しむことができなかったので、今度はちゃんとジブリパークを楽しむために来たいなと思っています笑

 

この愛知駅伝は市町村対抗ということで、各市町村の代表が集まるいわばお祭りのような大会です。

箱根駅伝ニューイヤー駅伝に出た選手、将来の陸上界を引っ張っていく中高生が集まるため、陸上好きの僕にとってこれ以上ない最高の大会です笑

地元みよし市も過去最高の10位という素晴らしい結果で終えることができ、サポートした甲斐がありました!

陸上競技を楽しむ」そんな素晴らしい大会がもっと増えることを今後期待したいですね。

f:id:kantanohanashi:20230115201237j:image

 

来週も自分らしく前を向いて過ごしていきましょう!

では皆さん、また!🫡