2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を〜

皆さん、今年もお疲れ様でした! 今年はどんな1年間でしたか? 良い思い出ばかりの人もいれば、なかなか上手くいかなかった人もいるかと思います。 僕は今年1年間はすごく新鮮な1年間でした! 仕事だけではなく、プライベートも充実することができました。 …

ホントのホントのラストスパート!

皆さん、今週もお疲れ様でした! そしてメリークリスマス! 今日が終われば、いよいよ今年もラスト1週間ですね! 今週はいかがお過ごしでしたか? 僕は会社の研修で東京に5日間滞在しました。 東京に向かう新幹線が運転見合わせで6時間弱待たされたりして、…

12月折り返し!

皆さん、今週もお疲れ様でした! 今週は週の真ん中にあった資格試験のために仕事終わりに近隣のスタバへ引きこもり、勉強をする1週間でした。 と言っても、勉強ばかりでは集中力がなくなってしまうと感じたので、いつも通りフットサルとランニングは欠かさ…

12月中の目標!

みなさん、今週もお疲れ様でした! ついに今年も残り4週間となりましたね。みなさんは今年1年間どのような年でしたか?一度振り返ってみてください。振り返ってみることで見えてくることもあります! 12月に入ったので、今年最後の決意表明をしたいと思いま…

社会人、初駅伝出場!

皆さん、今週もお疲れ様でした! 今週はいかがお過ごしでしたかね? 僕は今週から会社の研修が始まり、久しぶりに同期と会うことができ、なんだかホッとした1週間でした。 同期の仲間と研修はやっぱり楽しいなと感じることができたので、今後も定期的に会っ…