12月折り返し!

皆さん、今週もお疲れ様でした!

 

今週は週の真ん中にあった資格試験のために仕事終わりに近隣のスタバへ引きこもり、勉強をする1週間でした。

と言っても、勉強ばかりでは集中力がなくなってしまうと感じたので、いつも通りフットサルとランニングは欠かさずに行い、その後勉強するという流れで取り組みました。

やはり全てのことを充実させることは大変ですが、やり切った時の達成感は格別です!だからこそ「今週は妥協せず、全部やって充実させてやろう!」という気持ちで取り組むことができたので良かったです!

 

そして週末は今週もシーシャでゆったりとした時間を過ごしました笑笑

今回は僕が心ゆるせる友人と生意気ながら一年を振り返りながら、「来年はこんなことをしたい!」、「来年はこんな社会人2年目を過ごしたい」など語り明かしました!やはり、心を許せる友を持つことは大切ですね!

f:id:kantanohanashi:20221218152859j:image

 

来週は東京で研修が行われるので、久しぶりに東京の知り合いと近況報告しながら楽しい時間を過ごしたいと思います。

 

今年も残り2週間です。

もうやり残したことはないですよね?

と言いつつ僕は少しだけやり残していることがあるので、ラストスパートして片付けたいと思います!

 

それでは皆さん、また🫡