2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月まとめ

皆さん、いつも拙い日記をご愛読いただきありがとうございます!‍♂️ 7月が終わり、明日から8月が始まりますね〜 個人的な予定ですが8月中旬に2週間近い夏季休暇をもらうので、実は現時点でワクワク感がダダ漏れています笑 最近だと気温が凄まじいですよね、…

「誰かのために」

皆さん、お疲れ様です。 最近は疲れたな〜と感じる日が多くなってきたんですけど、これは夏のせいですかね?それとも仕事に慣れ始めてきて緊張が抜けてきた反動の疲れなのでしょうか?笑 ともかく、6月から始めたこのブログ活動もなんとか継続して取り組むこ…

ワクワク感すごい

皆さん、お久しぶりです。 今週もお疲れ様でした。 さて、本日は昨日から始まった世界陸上の話をしようかなと思います。 まず、率直な一言としてはタイトルにもなってますが、「ワクワク感がすごい」ということですね! 世界トップレベルの選手たちが己の記…

非日常の出来事が起こってしまった。

決してあってはならないことが日本で起きたことにすごく心が傷つきました。 社会人になって新聞やニュースを毎日見るようになり、社会情勢を把握することが日常になってきた矢先の出来事で衝撃でした。 まず、武力行使は良くないということ! そしてこんな世…

思い出話②

皆さん、今週もお疲れ様でした。 前回の続きです。 大学生活後半の2年間は人として成長するために濃厚な時間だったと思います。 「マネージャー」と聞くと、雑用とか黒子みたいなイメージがあると思います。その例えはあながち間違っていないと思います。 マ…