SAKURA🌸

皆さん、今週もお疲れ様でした。

今週はいいかがお過ごしでしたでしょうか?

4月から新生活が始まり、環境の変化もあるかと思います。

私は本格的に4月から営業を現在行っています。

やはり、これまでの知識や経験では歯がたたない場面が多くありますが、毎日「ここが踏ん張りどころ!」と自分に言い聞かせながら頑張っています。

仕事面はまた余裕が出てきたところでゆっくりお話ししたいと思います。

 

週末は桜を見にいきました。

4月の桜が咲く季節はやはり見ていて綺麗だなと感じます。一方で一瞬の輝きが散っていく様に寂しさを感じます。

幼いときはこんなこと感じなかったですが、いくらか私も大人に近づいてる証拠なんですかね😅

 

また、月曜日からいつも通りの日常がスタートします。

期初ということで気持ちを入れつつ、空回りしないように足元を見ながら1歩1歩進んでいきたいと思います。

皆さんも環境が変わって、難しく感じている方もいるかと思いますが、慌てず自分らしく進んでいきましょうね。

皆さんの素晴らしい日々を願って今回は締めくくりたいと思います。

それでは皆さん、また!