日々、楽しく!

皆さん、今週もお疲れ様でした。

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はまだまだ慣れない部分も多くあり、葛藤している日々が続いています。

改めて自分の職業って難しいんだなと感じ、少し凹みそうになりながら毎日過ごしています。

 

やはり忙しくなると当たり前のことが当たり前にできなくなってしまい、自信を無くしかけています。

そんな時に、偶然、幼稚園からの幼馴染で中学まで一緒にサッカークラブでチームメイトだった親友と道端で会いました。

やはり、彼も社会人3年目ということで色々大変であることがわかり、「ちょっと凹むにはまだ早かったかな」と感じることができました。

世間ではGW始まったばかりではありますが、僕は暦通りなので、明日から3日間頑張って、また3連休楽しみたいと思います!

 

来週はいよいよ5月に突入します。

皆さんも、苦しい時、悲しい時があると思いますが、楽しいことを考えて、自分らしく毎日過ごしてください。皆さんの毎日が実りある日々であることを願っております。

それでは皆さん、また🫡