深海

皆さん、今週もお疲れ様でした。

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は25歳の誕生日を実は迎えました。

25歳…俗に言うアラサーです😅

ここ最近は落ち込む場面が多くあり、気持ちの部分と身体の部分がミスマッチしている感覚でしたが、25歳の誕生日を迎え、改めて頑張ろうと思えるきっかけになりました。

誕生日を祝ってくれる方も多く、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

GW後半は東京へ遊びにいきました。

いつもは東京方面の友達とご飯に行ったりするのですが、今回は【SEKAI NO OWARI】のライブを観るというイベントでした。

やはりライブ会場のセットであったり、演出は素晴らしいなと思いましたし、頑張ろうと思える素晴らしいライブでした。

また、ライブに行きたいアーティストです!

 

5月に入り、「五月病」という言葉もありますが、GW明けて少し気が抜けてしまうこともあると思います。

私はそんな時間もあって良いと思うのですが、なかなかその状況を周りは許してくれないみたいです😅

なので、メリハリを大切に一つ一つ達成していきましょう!

私も皆さんに元気な姿をお見せできるように頑張りたいと思います。

これからも「kantanohanashi」をよろしくお願いします。

それでは皆さん、また!🫡