2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休暇期間☀️

皆さん、今週もお疲れ様でした! 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は少し遅めの夏季休暇をいただき、東京へ遊びに行きました! 大学時代にお世話になった方々、一緒に大きな目標に向かって部活をした仲間、定期的に会食をしている親友などとたくさ…

夏休み突入

皆さん、先週もお疲れ様でした。 昨日は投稿できず、すみませんでした。今週も頑張りましょうね! 皆さん先週はいかがお過ごしでしたか? 私は土曜日に人生2回目の野球観戦をしました。 定期的に会う友達なので、会話も弾み、いつの間にか時間が過ぎていまし…

まだもう一歩!

皆さん、今週もお疲れ様でした。 今週はいかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は怒涛の1週間が終わりました。疲労感がすごいですが、それと同じくらい達成感のある1週間でもありました。 まず、金曜日に行われたIR EXPOというイベントでは30分と短い時間では…

バタバタ

皆さん、今週もお疲れ様でした。 先週は投稿できず、すみませんでした。 なかなかバタバタした日々を送っているので、時間がなく、投稿できませんでした これまではバタバタしていても運動や読書といった自分の時間を大切にすることができていたのですが、こ…