バタバタ

皆さん、今週もお疲れ様でした。

先週は投稿できず、すみませんでした。

なかなかバタバタした日々を送っているので、時間がなく、投稿できませんでした😭

 

これまではバタバタしていても運動や読書といった自分の時間を大切にすることができていたのですが、ここ2週間くらいは全くできず、困り果てております。

というのも、原因は2つあります。

一つ目は来週の金曜日に会社の代表としてプレゼンをしなければならず、その準備に追われております。

二つ目は資格試験が来週の日曜日に迫っているということです。

そう!やらなければならないことが来週に詰め込まれているということです。

こういう詰め込まれている局面に出会うと僕は毎回「なんで神様はこんなに意地悪なんだろう」と思うんですけど、皆さんもこういう時ありますよね?

僕はいじけながら一生懸命いま頑張っております!

 

来週、達成感満ち満ちた文章が書けていることを願いながら、日記を締めたいと思います。

来週も皆さんの毎日が彩り鮮やかでありますように!

それでは皆さん、また!🫡