2024年 目標発表

皆さん、今週もお疲れ様でした。

2024年になり、なかなか忙しくて投稿ができていませんでした🙇‍♂️

2024年、ここまで1月が終わりましたが、いかがですか?

順調ですかね?

僕は仕事が始まり、いつもように忙しい毎日ですが、プライベートも充実していました。

週末には新年会を行い、いろんな方と楽しくご飯を食べながら充実した時間を過ごすことができました!

2024年もいろんな人とご飯に行きたいなと思います。

 

ここで2024年の目標を発表したいと思います。

・運動(ランニングコーチ)

・資格取得

・自己研鑽(本を読む)

 

この三つを軸に少しずつ目標を増やしていけたらいいなと思います。

皆さんはもう今年の目標を決めましたかね?

もし良ければ教えてほしいなと思います。(参考にさせていただきます😅)

 

2024年も目標に向かって一歩ずつ頑張りたいなと思います。

皆さん、2024年も自分らしく過ごしましょうね!

来週も楽しく、行きましょう!

それでは皆さん、また!🫡