GW ✌️

皆さん、今週もお疲れ様でした!

先週はバタバタしており、投稿できずすみませんでした。

なので今回はGW期間にあったことをお話ししたいと思います。

 

私はGW期間を使って東京で存分に遊びました。

仕事終わりに夜行バスで東京に行き、午前中は皇居を散歩、そして午後は新宿御苑を散策しました。東京とは縁遠く思われがちな自然に触れることができ、充実したスタートを切ることができました。

次の日は前々から予定していたディズニーシーへ行き、夢の国を堪能しました。

順調に楽しめていましたが、ここでアクシデントに見舞われます。

なんと閉園まで残り1時間半を残した時点で体調がすこぶる悪くなってしまい、途中帰宅となってしまいました。

人生の中で遊んでいる最中に体調が悪くなることはなかったので、自分自身が一番ショックを受ける出来事でした。

24歳の身体で夜行バスはハードだったのかもしれませんね笑笑

友達の家にGW中は滞在していたので、友達が鶏がらスープを作ってくれて、なんとか応急処置をして寝ることができました。

次の日も午前中は体調がすぐれなかったため、ずっと休眠し、夜の時間帯にやっと体調が戻り、なんとか予定をキャンセルすることなく実行することができました。

次の日も喉の違和感を抱えた状態でお昼ご飯を食べに行き、昔話に花を添えながら楽しくご飯を食べることができました。

そして午後からは新宿に新しくできた複合施設に足を運び、楽しい時間を過ごすことができました。

今回の東京旅行で改めて私自身の周りには大切な人たちがたくさんいることを感じました。

これからもこの繋がりを大切にしていきたいなと思います。そして、今度は私が周りに元気を与えられるようにこれからも頑張りたいです。

 

GW明けで仕事や学校など嫌なことが多くあるかと思いますが、皆さんらしく一つ一つずつ前向きに考えていきましょうね!

来週も皆さんの毎日が彩り鮮やかでありますように!

それでは皆さん、また!🫡