2023年序盤成果発表

皆さん、お疲れ様です!

ちょっと投稿日時が遅くなってしまいました。

先週はいかがお過ごしでしたか?

私は週の真ん中に会社の人たちとゴルフへ行きました!今回で2回目ということで、立ち回りは様になってきたように感じます。

スコアも前回に比べて伸びたので、これからも一歩ずつ上達していきたいものです!

また、週末はマネージャー同期と一緒にご飯に行き、近況報告から他愛のない会話をし、楽しい時間を過ごすことができました。定期的にご飯に行く仲なので、安心していつも話してしまいます笑笑

「こんな関係性をこれからも続けたい」そう感じる素敵な1日でした!

 

今回は1月に立てた今年の目標の現状確認をしていきたいと思います。

【目標一覧】

・マラソン大会に出場! ◯

・ゴルフ始める!    ◯

・ジムに通い始める!  ×

・毎月1冊以上の本を読む! ◯

・たくさんの人と楽しい時間を過ごす! ◯

・貯金!        △

 

現状こんな感じです。😅

もともと行っていた走ることや本を読むことは難なくクリアしておりますが、やはり新たに始めようとしているジムに通うことはなかなか予定を立てるところで苦戦しています。

貯金に関しては、2月•3月に友人とご飯を食べに行く頻度が多く、今のところ貯金できているか怪しいですね笑笑

貯金も大事ですが、友達との時間はもっと大事であるという考えなので、これからも少しずつ貯金していきたいと思います。

 

また、先週書かせていただいた「なにもしない時間が惜しいな」と感じるので、新たな趣味も4月には始めていきたいなと思います。

常に自分自身をアップデートしていき、自分を好きでいられる生活を心がけていきたいですね!

 

皆さんも常に挑戦することをお忘れなきように!

それでは皆さん、また!🫡