遅咲きの目標🌸

皆さん、今週もお疲れ様でした。

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は大きなイベントごとはなかったですが、細々としたスケジュールがあり、なんだかんだバタバタした1週間でした。

 

週末にふと「まだ具体的に今年1年間の目標を立てていない」と思ったので、今回は少し遅いですが、今年1年間の目標発表を行いたいと思います!笑

・マラソン大会に出場!

・ゴルフ始める!

・ジムに通い始める!

・毎月1冊以上の本を読む!

・たくさんの人と楽しい時間を過ごす!

・貯金!

 

後半はどことなく抽象的な目標になってしまいましたが、頑張りたいと思います!

また1年間の中で新たに目標ができたらその都度報告したいと思います。

 

皆さんは今年どんな1年間にしたいですか?

こんなこと言うのは変かもしれませんが、Instagramに時々DMをくれる方、しっかり拝見させていただいておりますので、ぜひ教えて欲しいです。それを見て、僕も自分自身を律しようと思います!

 

来週も実りある時間を過ごしましょうね!

では皆さん、また!🫡