充実した休日

皆さん、今週もお疲れ様でした!

今週は三連休があったかと思いますが、皆さんはどのように過ごされましたかね?

僕は土日で京都旅行に行ってきました!

土曜日は嵐山で食べ歩きをし、日曜日は伏見稲荷神社に行きました。

祇園祭がちょうど行われており、京都の街並みはいつも以上に人で溢れていました!

たくさん美味しいものを食べ歩きしながら過ごしたので、どことなく身体が重たくなっている感じです。

いわゆる「幸せ太り」ですね笑

ちゃんと3連休の最終日は自粛してランニングをしてきました笑😓

こんな幸せな日を1日でも多く過ごせるように毎日頑張っていきたいと改めて思った3連休でしたね!f:id:kantanohanashi:20230716222435j:image

 

我が家はついにエアコンが稼働を始め、いよいよ夏だなと感じるようになってきました!

皆さん、体調には十分気をつけて毎日過ごしてくださいね。

来週も皆さんの毎日が彩り鮮やかでありますように!

それでは皆さん、また!🫡