夏の暑さにも負けず

皆さん、今週もお疲れ様でした!

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は連休明けということもあり、なかなか初動が遅い日々を過ごしていました😅

こういう時にいつも思うのは、「休みは適度な長さで良い」です笑笑

休暇中は1日でも長く休みたいものですが、いざ仕事になると休みの反動でなかなか動けないものです。

皆さんもこんな経験あるのではないでしょうか?

 

今年の夏は予定がたくさんあり、師走並みの忙しい期間となりそうです。

仕事面では講演会の講師として出席することになり、現在資料作りとプレゼン準備に追われています。

プライベートでは遊ぶのはもちろんですが、前々から言っていたランニングスクールのコーチをすることが正式に決まりました。

来月の頭から始まります。🏃‍♂️

 

来週も暑い日が続くかと思いますが、体調に気をつけながら乗り越えていきましょうね!

皆さんの毎日が彩り鮮やかな日々でありますように!

それでは皆さん、また!🫡