7月が終わり、8月がやってくる

皆さん、今週もお疲れ様でした。

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

僕は会社の研修が2日間あり、同期の仲間と久しぶりに会う機会がありました。

社会人2年目ということもあり、お互い色々思う部分を共有することができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。

 

また、土曜日はランニングコーチとして早朝の5時から動いていました。

大学時代はこの時間でも余裕だったのに、2年間ぼーっと過ごしていたせいでこの時間が苦痛でなかなか身体が思うように身体が動かなかったです笑笑

参加していた方々は皆やる気いっぱいの方々で、教えるこちらも身が引き締まりました。

今後も継続してこのランニングコーチをしていきたいと思います!

 

最近はとくに昼間がかなり暑く、涼しい部屋じゃないと溶けてしまいそうですが、皆さん無理しない程度に頑張っていきましょうね!僕も無理しないように適度の頑張りで乗り越えていこうと思います!

来週も皆さんの毎日が彩り鮮やかでありますように!

それでは皆さん、また!🫡