ついにコーチ業、本格始動!

皆さん、今週もお疲れ様でした。

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は平日に色々勉強面を進め、土曜日は先週に引き続き、ランニングコーチを行いました。

今回は初めて僕主体の練習となり、練習メニューなどを1から考えて行いました。

やっぱり走ることを通して人と関わるのはとても楽しいなと改めて感じましたね!

人に教える難しさも改めて感じることができたのでこれから精進していきたいと思います。

ご興味があれば皆さんもぜひ参加してみてくださいね。

 

最近は少しアクティブに動きすぎているので、時々眠気が襲ってきて打ち勝つことができないので、適度な休憩を心がけていきたいものです😵‍💫

そんな時に知人からプレゼントをもらいました!

f:id:kantanohanashi:20230806102537j:image

こんなおしゃれなプレゼントをもらったので、ゆっくり火を眺めながら読書などしたいと思います!

皆さんもお身体には十分気をつけながら、毎日お過ごしください!

 

来週も皆さんの毎日が彩り鮮やかでありますように!

それでは皆さん、また🫡