上手くいかない時もたまにはある😵‍💫

皆さん、今週もお疲れ様でした!

今週はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はなかなかハードな1週間を過ごしました😅

4月、年度はじめの仕事量を甘く考えていましたね笑笑

新しく入ってきた人たちはわからないことを聞いてきますし、上司からは今まで以上に仕事の要求が多く、てんやわんやでした😵‍💫

忙しさはまだ箱根駅伝前の方が遥か上を行っているので、もう少し頑張れそうですが、無理しないように頑張りたいと思います笑笑

プライベートの方は先週同様に様々なことをしました。

フットサル・ゴルフ・読書・ランニング

ランニングに関しては今年度から市民ランナーが集う陸上教室のペーサーをすることになり、今週が初めての参加でした。

参加された皆さん、すごく陸上に対して情熱的で!大学時代を思い出しながら、練習を一緒に行いました。

やはり、走ることは楽しいですね!

これからも継続して練習に参加していきたいと思いますので、興味のある方はぜひ一緒にランニングしてみませんか?(近々、SNSで告知する予定です!)

 

そして明日からは会社の研修が予定されており、久しぶりに同期の人たちと会う機会があるので、楽しみです!

入社してからここまで「こんなことがあった」とか「あんなことがあった」なんか言いながら楽しくコミュニケーションを取りたいと思います。

 

ここ最近は大変なことが多くありましたが、自分らしく一歩一歩進んでいきたいと思います!

皆さんも自分のペースで毎日楽しく過ごして下さいね!

来週も皆さんの人生が色鮮やかでありますように!

それでは皆さん、また!🫡