日々楽しく!

皆さん、今週もお疲れ様でした!

いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は月に一回行っているランニングコーチを行いました!

今回はクロスカントリーを使ったメニューだったので、なかなかハードな練習となりました。

これまで培った知識を教えることができることにとても充実感を感じながらコーチ業することができるのはやはり楽しいですね。

 

次の日は中学まで一緒にサッカーをしていた仲間とご飯に行き、近況報告!

各々がプロフェッショナルな道に進んでおり、多くの刺激をもらうことができたので、今後の活力にしたいと思います。

素晴らしい出会いに感謝したいですね。

 

2月もあと1週間で終わってしまいますね。

皆さん、ぜひ自分自身の目標を明確にして2024年飛躍の年にしましょうね。

それでは皆さん、また!🫡