久しぶりの駅伝大会🏃‍♂️

皆さん、今週もお疲れ様でした。

12月に入り、いよいよ2023年も残りわずかとなりましたね。

最近、私は師走の時期ということもあり、忙しく毎日を過ごしています。

ふと過去の日記を振り返ってみると、だいたい「忙しい」と言っており、「いつでも忙しいって言ってるやないかい!」っとつい自分自身にツッコミたくなりましたが笑笑

 

今週は土曜日に愛知県市町村対抗駅伝競走大会が行われ、私はみよし市のコーチとして帯同しました。

担当は小学生区間ということで、駅伝に初めて出走する小学生のサポートだったので、なかなか苦労しましたが、こういう大会に出ることを「楽しい」と思って欲しくて、苦手ながら会話の途中にちょこっとだけふざけて笑わせたりしてました笑

アップ中や体操の時もずっと笑いながら身体を動かすことができたおかげで選手の子は緊張することなく、いつも以上の走りをしてくれました。

(※他の市町村の選手に比べ、あまりに笑顔いっぱいで身体を動かしていたので、アップ中の様子が少しだけテレビに映っています😅)

走り終わった後に「すごく楽しかった」と一言私に言いにきてくれたことがとても嬉しかったです。やりがいを感じる瞬間です!

私も久しぶりに陸上大会関係者として大会に関わったこともあり、たくさん人と話しました。

多くの刺激をもらうことができたのは、今後の自分自身の糧にしたいと思います。f:id:kantanohanashi:20231203100952j:image

(こちら陸上大会で会いたいメンバー達です!😆)

来週は週の初めに東京へ出張があるので、スタートダッシュができるように頑張りたいと思います。そして週末には今度は私が駅伝大会に出走する予定なので、しっかり準備して臨みたいと思います!

皆さんも自分らしく毎日楽しく過ごしましょうね!

 

それでは皆さん、また!🫡