毎日を特別な日に

皆さん、お疲れ様です。

 

一昨日も投稿しましたが、今日も朝イチで投稿します!笑笑

先週はすごく濃密な1週間でした!

木曜日が祝日ということもあり、幼稚園からの幼なじみとサウナキャンプに行き、「整う」を体感してきました。休みの日に少し遠出して自然の中で外気浴できるなんて最高です。

次の日は大学時代に仲の良かった他大学の主務とずっといきたかった「東京おでんラブストーリー」にいき、週末行われる全日本大学駅伝の予想や自分達の近況を報告し合うという楽しい時間を過ごしました。

土曜日も大学時代お世話になった方と食事をし、時間があっという間に過ぎていくのを感じる1日でした。

日曜日はおでんを一緒に食べた主務のみんなと全日本大学駅伝を現地で見にいき、白熱した大学生の走りを間近で見ることができました。やはり、頑張る姿には元気をもらえますよね。

来週からまた頑張ろう!そう思わせてくれる素晴らしいレースでした!

f:id:kantanohanashi:20221107084004j:image

 

日曜日の帰り道、ふと「今週って長期休暇じゃないのに夏休みの時と同じくらい楽しかったな」と感じました笑笑

休む時間が長いから楽しいのではなく、どれだけ楽しむかが大切なんですね!

「量より質」

大学時代、よく耳にしたこの言葉を思い出し、「ふふっ」と笑みが溢れました。

 

こんなくだらないことで笑える生活を今後も続けていきたいです。

皆さんも最高に楽しい時間を過ごせることを願って、今回は締めたいと思います。

 

それでは皆さん、また🫡