色付きだした世界🌍

皆さん、今週もお疲れ様です。

11月になりましたね。

僕はすでに末端冷え症を起こしています笑笑

 

寒さに負けずにこれからも頑張っていきましょう!

 

11月になったということで、11月の決意表明をしたいと思います!笑笑

・毎週二日間は運動する日をつくる

・本を3冊以上読む。

・貯金をする笑

 

今月はこの3つを柱に取り組んでいきたいと思います。

10月立てた目標は限界ギリギリを攻めすぎたせいで、なかなかうまくいきませんでした😅

ということで今回は「できる」ということを意識した目標設定にしました。笑

毎週2日間運動することはよっぽどの用事がない限り、達成できるのではないかと思います。

本を3冊以上読むこと、貯金することは今後の自分のためということを頭に置いて取り組んでいこうと思います。

 

皆さんも小さな目標でも大きな目標でもいいので、頑張れる目標を立ててみてはいかがでしょうか?僕はこのブログを始めてから毎月目標を立てるようになり、自分自身の生き方が去年に比べて人間らしくなったなと感じています。

今まで、「部活動」のことしか知らなかった世界がいろいろなことに関心を抱くことで、多彩に色づき出したようにも感じます。

 

皆さんにも豊かな人生が訪れますように

 

それでは皆さん、また🫡